人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内仲通りガーデニングショー

日比谷公園のガーデニングショーに続き 
日比谷の交差点を渡りペニンシュラホテルを眺めながら丸の内の仲通りへ
ふと見上げると 有りました。
リーガルベコニアのハンギング明るい日を浴びて輝いています。
丸の内仲通りガーデニングショー_f0000459_14413923.jpg

この通りのハンギングはプロの作品でしょう
花、グリーンの種類 数が贅沢に使われていて見事でした。
丸の内仲通りガーデニングショー_f0000459_14462171.jpg

丸の内仲通りガーデニングショー_f0000459_14471920.jpg

ハンギングを下げる為に作られている 全て二鉢づつ下げる様に出来ている
ピンクのベゴニア
丸の内仲通りガーデニングショー_f0000459_14535163.jpg

仲通りを進むと一区画毎に 花色が変わっている事に気が付く。
黄色、グリーンの鉢
丸の内仲通りガーデニングショー_f0000459_1456442.jpg
丸の内仲通りガーデニングショー_f0000459_1457957.jpg

商店のウインドの色に合わせたのだろうか 美しい!
丸の内仲通りガーデニングショー_f0000459_14585284.jpg

ここが東京?何処か外国の街の雰囲気! 好きですね!愉しいですね!
丸の内仲通りガーデニングショー_f0000459_1534454.jpg
丸の内仲通りガーデニングショー_f0000459_1821183.jpg


仲通りも 終わりに近いブリックスクエアの中庭には 
薔薇の花のツリーが近くの花屋さんの手で政策されていました
丸の内仲通りガーデニングショー_f0000459_1561950.jpg

沢山のハンギングを眺め歩き 痛めていた足を忘れてしまいそうな一日でした。
遅めのランチを トキア1F イタリアン ”イル ギオットーネ”で頂きました。
by minibaimo | 2010-10-25 15:20
<< 秋らしく掛け替え ハンギング 日比谷公園ガーデニングショー2010 >>