人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント

PC教室のお仲間だった故”梅沢魚門”さんの
≪ポストカードスケッチ を楽しむ≫の本です。
思いがけないプレゼント_f0000459_1655293.jpg

ポストカードスケッチを描く楽しみを
1準備 2スケッチのこつ 3絵の具を塗るコツ 4さぁ!描いてみよう 5スケッチを描く喜び
と丁寧に紹介してくれている。
何だか 私も直ぐに描けそうな気持にさせてくれる!
嬉しくなってくる!
東京を描く! 国内の旅で描く!
 ここは行った事が有る! アッツ!私の街だ! これは あそこね!と
身近な場所が沢山描かれていて 嬉しく成ってくる
思いがけないプレゼント_f0000459_1721774.jpg

海外の旅で描く
スペインを描くでは 写真では得られない暖かさ!
氏が好きだと言っていた トレド アッ!こんな感じだったなぁセビーリャは!
思いがけないプレゼント_f0000459_1793338.jpg

何回も本を開いては その暖かさに触れ一人悦に入っている!
この本を マイミクさんが お誕生日のお祝いにプレゼントしてくれたのです。
本当は マイミクさんが お取り寄せしてPC教室で見せてくれたのです。
2冊しか在庫が無かったらしいものを ”うぁ!欲しい!”と無理にでも譲って頂くつもりの私。
翌日のある集まりで持って来て下さったのです。
そして ”プレゼントしましょう!”とのメッセージが!!
本当に 有難うございました。 大切に!大切に!して行きます。
by minibaimo | 2009-05-18 17:21
<< パッションフルーツ ティー 少年陰陽師 >>